人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーしました


シャンプーしました_e0232963_14251820.jpg
シャンプーしました_e0232963_1425314.jpg

Mの薔薇
雨の中今日も綺麗に咲いて・・

シャンプーしました_e0232963_14272772.jpg

この花も

シャンプーしました_e0232963_1428255.jpg

赤いゼラニュウム 私の庭には赤い花は珍しい

シャンプーしました_e0232963_14295981.jpg
シャンプーしました_e0232963_14301375.jpg

このハイビスカスはもう何年になるかしら
毎年秋ごろまで長く咲いて楽しもせてくれる
冬は寒さに弱いので 広縁で管理 と言ってもたまに水をあげるくらい手がかかりません
最初の頃をさし芽をして殖やしたりしたけど あまり増えても・・なので最近はほかの事に時間を使っています
気が多いのが私の欠点かなあ

シャンプーしました_e0232963_14353680.jpg


シャンプーしました_e0232963_1435523.jpg

嫌そうなシリ君 昨日暖かかったので家でシャンプーをしました
以前は〇〇店でシャンプーをしたこともありましたが そこのお店の台がちょっと高いので
体重のあるシリ君を乗せるのが一仕事 洗い終わっての大きなドライヤーとかはすごくいいな~とか
思ったけれど・・で結局自宅シャンプーとなりました
迷惑そうなワンちゃんの顔でしょう・・でもね
シャンプーしました_e0232963_14404988.jpg

僕綺麗になったでしょう
フワフワ感がたまりませんねえ
シャンプーしました_e0232963_14414833.jpg

カメラを向けると目線をこっちにぴたりと・・僕を綺麗に撮ってねって言っているような♪
シリ君は私の2番目の相棒です(^v^)
シャンプーしました_e0232963_14453278.jpg


今日の最後の一枚は僕の部屋の紹介です
いつもぼくのお父さん?が綺麗にしてくれます
とっても可愛がってくれて甘えられるんだ~
シリ君が口をきけたらこういうかな(^v^)

ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました



            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2012-06-09 14:49 | 愛犬