冷たい雨が降っています


今朝朝食もそこそこに菜園にすっ飛んで行きました~(^v^)
雨が降ってくるような予報なので 急ぎます
まだ曇りだったけれど一個だけ雌花が有ったので 一応受粉をしてみました
ジャガイモを6~7株掘ったら育苗箱いっぱいになったので あちこちを見周り
1時間ほどで帰宅
さあ今日も花達をパチリとしましょうね

e0232963_13471898.jpg


雨に触れてるギボウシも素敵
蕾も付いてきてもうじき開花ですね
でも私は花よりも・・が好き

e0232963_13492795.jpg

水色の花だ―い好き 今日もいっぱい咲いてますね

e0232963_13502696.jpg

e0232963_1350522.jpg


エキナセア 黄色の種類を我が庭に 見つけているところで~す

e0232963_13522988.jpg


アボカド  確かこのあたりに埋めてあったのね
アボカド大好きな私は食べた後ここに 植えて以前もこのような木が有りました
絶対そうよアボカド・・と思っています このまま大きくなればわかるかもね
ネットで調べてみようかな でも自分でそうだと思って想像して育てるのも 面白いかも♪


最後まで見ていただき ありがとうございました(^v^)
ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました



            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2012-06-12 13:58 | | Comments(0)