人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花達




庭の花達_e0232963_20392387.jpg

ブッドレア
色の薄いほうの花も開花
甘~香り また蝶が来る?

庭の花達_e0232963_20403851.jpg

地這キュウリ
支柱を使わないで地面を這わせるキュウリ
去年支柱のキュウリが終わり近くに このキュウリを植えて良かったので
ことしも種まきを・・本当はもう少し遅くまく予定だったのを
台風で元気をなくしたので 早くまきました
収穫するのが楽しくてせっせと 種をまきます(^v^)

庭の花達_e0232963_2046297.jpg

このペチュニア実際の色はもっと ベルベットのようにしっとり感が・・きれいですよ~
庭の花達_e0232963_20475681.jpg


先日の苗様 球根ベコニア 良い感じになってきました
少しさし芽をしたけれど 根が出ますように・・
私のささやかな楽しみ で・・好きな色の花をいっぱいに・・なんて2~3株ですけどね(^v^)

庭の花達_e0232963_20513441.jpg


ルージュ様ことし出たシュート開花
立派なシュート来年が楽しみね 風に痛められないように結んであげるね

庭の花達_e0232963_20534575.jpg

むくげも咲き始めました
今日は新しい花は咲いてないかな~
庭を一周すると何か 昨日とは違う花達が写して・・なんて言わないよね

庭の花達_e0232963_20561641.jpg


ちょっとスペースが有ると置きたがります
花を・・ここでお茶する時はどうするの 飲めないよね・・でまた移動の繰り返し

庭の花達_e0232963_20581931.jpg

今日最後の一枚
今年初めて咲いた松葉ボタン第一号です
薄いヒラヒラが可愛い♪


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました



            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2012-07-02 21:08 |