絵手紙と今日の庭風景



e0232963_16255549.jpg


お友達からの絵手紙
まあ カボチャそっくり 絵の上手な友からのお便りです
いいなあ~私も書けたらどんなに良いかしら~
Kさんこちらこそいつもありがとう お陰さまで全快です(^v^)

e0232963_16303844.jpg


ガーデニング作業用の棚 車庫の出口のところにあります
建物の裏側なので日焼けの心配なく 快適に過ごせます♪
棚に向かって後ろ側がサイドガーデンです


e0232963_16343340.jpg

サイドガーデンのふちになるところです 手作りのラティスも10年以上経つと味?が出てきますね
でも塗ったりしません こんな感じが好きだから(相棒作)
e0232963_16381536.jpg

作業棚からくるりと向きを変えると おもちゃ?がいっぱい
いつまでも遊べる ラジオボリュウムいっぱいにして至福の時かしら~
小さな幸せを感じます

e0232963_16423767.jpg

もう一人?の定位置です 
ここは涼しい風の通り道 シリ君ご機嫌です ここでいつも居眠りしてますよ

e0232963_16441378.jpg


庭仕事の後の休憩タイムはここで・・
あら~今日もお菓子ではなくお花ちゃん達に占領されて・・
ここは花達のいつもの居場所


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました



            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2012-07-06 16:51 | | Comments(0)