ムクゲ満開かな~




e0232963_14555915.jpg
e0232963_14561177.jpg

10年ほど前に一枝友人からの花 さし芽にして植えたものがこんなに大きくなった
これは八重かな 一重のもよく見かけるが自分の庭のよく見えるかも
e0232963_14595128.jpg

この時期はよく登場します
花期がとても長く花も綺麗 さっき本を見ていたら 二色咲きブッドレアもあるとか
色変わりがある品種 いろいろあるんですね でも私はこの色が好き(^v^)

e0232963_15610100.jpg

雪華草 (ユーフォルビア)
寄せ植えにしている雪華草 今日はアップ 小さな小さな白い花 すこ~しの風にも揺れて 可愛い♪

ぽちっと押していただいたら嬉しいです

更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました



            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2012-07-11 15:15 | | Comments(2)

Commented by さくら at 2012-07-12 09:34 x
annさん、おはようございます。
今日は雨で、庭仕事は×でした。 そちらはいかがですか?

このブッドレア、いい色ですね ^^
スペースがあればね~ ため息です。

いつも、元気なブログ、ありがとう。
Commented by ann1013 at 2012-07-12 12:50
さくらさんこんにちは~

う~ん今日は強風ですごいですよ 玄関開けるとドアを手放せないくらいです 時々雨も・・なので今日はガーデニングは休みます

通販の本で新しい色のを見つけると欲しくなりますよね~
いいな~って こういうトキメキも活性化の役に
 たって体に良いかも
ずっとお花達と会話?をしながら過ごせたら 幸せですね~ 

こちらこそいつも コメありがとう
今日はブログ?の時でもコメに励まされまたポチポチと(^v^)