人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れてしまったドライフラワー作り





遅れてしまったドライフラワー作り_e0232963_1919817.jpg

ジニア
あまり変わり映えのしないジニア様
ちょっと素敵な種類をまいたのに全滅 種を買いに行った時は時期遅く
この子が残っていた 平凡だけれどよく見ていればそれなりに・・
そんなこと思ったらかわいそうかしら


遅れてしまったドライフラワー作り_e0232963_1922643.jpg

バーバスカム
マイガーデンデビュ―の年 この子も種採れるかな~
たらればの話になるけど 種が採れたら来年は一か所にわっと 何本も植えたいな♪

遅れてしまったドライフラワー作り_e0232963_19253841.jpg

ラムズイヤー
この銀葉というか葉が好き これは去年小さなポット苗からなので
来年はもっといっぱいに・・株分けして増やそうかな

遅れてしまったドライフラワー作り_e0232963_19275574.jpg

球根ベコニア
今日もこんなに元気 なんとなく相性が良くなって・・こうなると違う色のも欲しい


遅れてしまったドライフラワー作り_e0232963_19302544.jpg

薔薇 
新規開店したお店のプレゼント 一人一本ゲット
新しいお店って好き なぜかワクワクしちゃう スイッチが入るとまだあるものも買ったり
もう計画性のないのは 治りません でも楽しんじゃった これで満足 私って安上がりな女かも(^v^)

遅れてしまったドライフラワー作り_e0232963_19343054.jpg

図書館
その次に行ったのが図書館 子供の頃は小説ばかり 最近はこういう感じの本が多い
目を休めるため? 文字の少ないものが・・ でも好きな作家さんを見つけるとね・・
本は良いよね~ なんて言いながら読んでます

遅れてしまったドライフラワー作り_e0232963_19394413.jpg

カシワバアジサイ
ドライもう少し早く切ってするべきでした~
うっかり時期を逃してしまって でも諦めきれず 雨で湿気ているのにですよ~
切ってカーテンレールに吊るしました でも少しはそれらしくなるかも・・
ドライフラワーらしく綺麗に出来上がりますように・・


ぽちっと押していただいたら嬉しいです

更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました



            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2012-07-12 19:50 | 全体