人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も愛犬三昧


今日も愛犬三昧_e0232963_17335339.jpg

小さな苗から こんなにも大きく育ってる

今日も愛犬三昧_e0232963_17352530.jpg

広縁の前のレンガで縁取りした 小さな花壇 アンネフランクやハーブ類を3種類ほど
今朝裏庭に 植えかえた
で・・このミニスペースに植えるために 買ってきた苗様
ここは一年草扱いの花だけのスペースにしたいな~
このグラスはここ3年ほど毎年植えるけれど 冬は越せなかった
でもこの風情が好き また冬が来るまで大きくなって楽しませてくれるかな~

今日も愛犬三昧_e0232963_1742185.jpg

今日も愛犬三昧_e0232963_17423563.jpg

今日も愛犬三昧_e0232963_17425354.jpg

今日も愛犬三昧_e0232963_1743998.jpg

今日も愛犬三昧_e0232963_17432876.jpg

私が忙しく大きなスコップ片手に裏庭に 苗を運んだりちょこまか動いていると
この相棒さんもルンルンといった足取りで ついてきます
平成14年生まれのシリ君ももう若くないのに 人のように老けては見えなくて良いな~(?_?)
あまり前を・・・ もう骨折はごめんですから~
私も学習したので 少しは落ち着いて・・ね


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました



            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2012-07-14 17:52 | 愛犬