今日の花達




e0232963_1327649.jpg

マチルダ
春の花よりだいぶ小ぶりに咲いている
でもやっぱりマチルダだ~♪

e0232963_13285378.jpg
e0232963_13291111.jpg

ジニア 
夏の花ジニア 暑くても平気ね 私はバテバテなのにね すご~い
色のくすんでいる子はもう少し我慢 これが立派な種に・・
来年のお楽しみ♪

e0232963_13313447.jpg
e0232963_13314939.jpg

ツルバキア(ツルバギア)なのね 
ニラ花っていうのよってもらった一株から育てた花
先日園芸店で 葉に斑入りを見つけ 欲しいな~ 以前ならすぐ飛びついたけれど
あれ でも花は一緒じゃん・・声には出さないけれど・・という訳でパス
買わなかった 最近断捨離 ガーデニングにはあまり関係ないかも でもむやみに増やさない
ない種類でどうしても欲しいものだけ 庭に植える そう思っています
とは言っても 素敵な花を見ると衝動買いを やっぱり性格は直りませんね(^v^)


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました



            人気ブログランキングへ


by ann1013 | 2012-07-19 13:44 | | Comments(0)