今日も爽やか~



e0232963_16255121.jpg

フレンチレース
5月のバラシーズンには元気なかったけれど 今日はこんな感じ イキイキしてる♪

e0232963_16274955.jpg

ガーベラ
大好きでいつのまにかこんなに増えて 地植えの方も元気
減ってしまう事もなく季節がくると 咲きだして 手がかからない

e0232963_16295314.jpg

ちょっとピンボケ?でももう蕾付けてる これから次々と咲いてくれるかな~(^v^)


e0232963_16313914.jpg

アブチロン

e0232963_16321866.jpg

トマトの苗様
さし芽しておいたら 全部成功 う~んもう菜園に長い支柱は・・全部使ってるし どうしようかな~
せっかく芽が出てくれたんだもの 今からでも植えたいな 時期をずらせばそれだけ 収穫が長くなるよね
でもやっぱり支柱を買わないとね・・で次々資材を増やす 私です(?_?)
誰かさんに言われました あんたトマト買った方が安いんじゃないの でも良いんですよ~
私作るの好きなんだもん♪


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました



            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2012-07-22 16:39 | | Comments(0)