人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお仲間がガーデンに増えました~



新しいお仲間がガーデンに増えました~_e0232963_1761096.jpg
新しいお仲間がガーデンに増えました~_e0232963_1762691.jpg

ルドフィーネ

新しいお仲間がガーデンに増えました~_e0232963_1773236.jpg

マチルダ
私も写して・・なんて言ってないよね

新しいお仲間がガーデンに増えました~_e0232963_178395.jpg

ジョイフルで買った苗様達です

新しいお仲間がガーデンに増えました~_e0232963_1792927.jpg

エキナセア ピンク ダブルデライト
八重でキレイね 黄色目的で行ったけれどそれは次回にでも・・

新しいお仲間がガーデンに増えました~_e0232963_17111966.jpg

宿根ロベリア (沢ききよう)
一目ぼれ 連れ帰りました♪

新しいお仲間がガーデンに増えました~_e0232963_17132216.jpg

ガーデンダリア ミッドナイトムーン
寄せ植えに銅葉のものを探していたのでラッキー
あす移植しなければ・・・わくわくで~す

新しいお仲間がガーデンに増えました~_e0232963_17153495.jpg

今日の収穫
30分の往復時間を含めこれだけ収穫しました 急いだ訳はね↑の苗様を探しに・・

今年は瓜がだめかな スイカみたいに一個も採れないような気がしていました
なので今日収穫できてよかった~

新しいお仲間がガーデンに増えました~_e0232963_17181356.jpg

そして超簡単 容器にセット
ペッタンコになったらOKです(^v^) 
塩分控えめにしましょうかね

今日は欲しかった雰囲気の花と3種類も出会えて 最高の日でした
こんな小さな事にも喜びを感じて・・日々楽しく暮らせたらいいですね
だって人生そんなにね・・・私はそう思います (^v^)


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました



            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2012-07-23 17:28 |