人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ終了のお知らせ




ブログ終了のお知らせ

私の拙いブログ一年半近くも応援いただき ありがとうございました
皆様の応援があったからこそ続けられました
感謝申し上げます 
菜園とガーデン 最近少し疲れが~
なので しばらくお休みにしたいと思います
短い間ではありましたが 本当にありがとうございました

今後は私もブログの読者として 皆様とつながっていたいと思います
本当にありがとうございました 


ブログ終了のお知らせ_e0232963_13182725.jpg

ガーベラ 
真っ赤なガーベラが咲いています
花弁が・・きれいな所には・・寄ってくるのね

ブログ終了のお知らせ_e0232963_13193572.jpg

ハイビスカス
とっても暑い今日みたいな日には お似合いの花ね
ブログ終了のお知らせ_e0232963_13202218.jpg

ブログ終了のお知らせ_e0232963_13204419.jpg

クレマチス
名札もなくて・・我が家に来てから10年余り いつもは春だけ咲いていたような・・
今年はどうしたのかな?  でもきれいスッキリと良い色ね

ブログ終了のお知らせ_e0232963_13225620.jpg

エキナセア
大好きな花 あなたで最後の一枚にしましょうね

ありがとう 毎日私はガーデンにいます たまには思い出してね
 秘密の庭のアンより


by ann1013 | 2012-07-26 13:31 |