ブログ再開しま~す よろしくね


先日私の都合でやめたばかりですが やはりブログをUPしたい その思いが日増しに・・
更新も出来てないのに 毎日PC訪問者が何人かいらっしゃいました 
そして励ましを頂いた方々にもいろいろ伝えたくて・・・

以前と比べたら更新は少ないかもしれないけれど
気ままに 好きな時に自分のペースで
花達と菜園の様子や思っている事 感じた事を
つづって行きたいと・・

よろしかったらまた 遊びに来てくださいね

これからはず~っと花ブログを私の生活の一部として のんびり ゆったりと(^v^)
シリ君とそして相棒とおまちしてま~す・・アンの秘密の庭で

e0232963_13513883.jpg

ミニミニ花壇 ( パープルファンテングラス ジニア ペチュニアなど )
このスペースには以前はコモンセージとバラのアンネフランクを 植えてありました
イメージチェンジでこんな風に
e0232963_1356347.jpg

成長した花達 今朝はこんな感じです
6時頃の撮影です 光の加減がいいように思うのは私だけ?
↑の白い動物は?・・ちゅうさんです 私の干支と同じです(^v^)



e0232963_1425126.jpg


ペチュニアのさくらさくら
前庭の夏の定番の花です 
ピークを過ぎたハンギング 今を盛りの鉢 切り戻しで出番待ちの子
いろいろです 
この鉢は人なら青春の頃かしら?
でもどの子も今を一生懸命なんですよね (^v^)

しばらくぶりの投稿でPCの手順を間違えたり
年齢のせいばかりではないような・・頭の回転が以前にも増して衰えて・・
愕然とする前にもっといろいろチャレンジして ついてしまった錆をいかに落とすか?
う~んこんな私に長々とおつきあい ありがとうございました
ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました



            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2012-09-01 10:55 | | Comments(0)