寄せ植え秋バージョンに少しずつ・・




e0232963_2173654.jpg




ガーデンダリアミッドナイトムーン  ベア―グラス  ロベリアプリンセスブルー

以前何回か登場  そろってきてしっくりしてきたように思える


e0232963_21101440.jpg



ベロニカ トウティラン  ユーフォルビア


ベロニカは昨日移植したばかりなのでこれからが・・・もうひと株は伸び過ぎて暴れて・・そろそろ
別のお花ちゃんと交代時期かも ここには2種類は入るかな 考え中です



e0232963_21141828.jpg



ベロニカ 蕾の多い株のを買ってきたので これからが楽しみ キレイ~



e0232963_21153748.jpg



コニファー  赤葉センニチコウ 

コニファー刈り込みしないといけないな~ センニチコウはこれからね もうひと株何か入るかな これじゃ物足りないかも
隣の鉢が入りこんで変ね テラコッタが重くてそのままパチリ 次回は工夫しましょうかね





e0232963_21211723.jpg





近寄ってみましょう  こんな感じ・・・
植えたばかりで少しさみしいかも しばらくなじむまで時間が・・待つ時間も楽し(^v^)





e0232963_21232043.jpg



シリ君
暫くぶりの登場です 毛皮?で覆われているので 夏は苦手かしらね
ちょっぴり夏バテ気味のシリ君です
散歩だ~い好きで朝晩相棒と2回たっぷりと 歩きます


今日は寄せ植えをいくつか UPしました
まだ夏バージョンで くたびれちゃった鉢もいくつかあります
納得いくような寄せ植えが 出来たらまたUPしたいと思います
一つの小さな鉢の中に 庭をイメージして植えよう思っているのに
結構組み合わせが・・でもそれで遊べる幸せを感じます



ぽちっと押していただいたら嬉しいです

更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2012-09-17 21:40 | 寄せ植え | Comments(0)