早朝の虹



e0232963_1361288.jpg


ダリア 大きな花弁 毎年枯れる事もなくここにいる



e0232963_137623.jpg



トレニア 梅の木の下にこぼれ種で こんなに大きくなって




e0232963_138468.jpg



これは昨日の収穫
夕方5時過ぎに菜園に おばさんの所に大きな (おばさんは大きいのがお好き) 
地キュウリを20ほど置いてきた
秋ナスはつやつやでおいしそう~



e0232963_13114297.jpg


今朝6時雨戸をあけようと見たら あら~


e0232963_13124135.jpg



虹を見るのはしばらくぶりかも・・・でちょっとしてまた空を見たら あ~あ
いつもより今日は遅く起きて 正解でした~ (^v^)



ぽちっと押していただいたら嬉しいです

更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2012-09-18 13:16 | | Comments(4)

Commented by まときち at 2012-09-18 20:40 x
虹か~、最近見てないな。
早起きしてこれが見れたら一日ハッピーですよね。
お裾分けありがとうございます。

ポチッと♪
Commented by さくら at 2012-09-19 11:30 x
私も見てないな~
人のブログにはよく出てるのよ ^^

ダリアは植えた事ないけれど、球根がくされたりしない?
掘り上げとかやってるの?
違うよね、毎年ならね~。
今頃綺麗に咲くのね。 素敵。
Commented by ann1013 at 2012-09-19 17:26
本当にハッピーでしたね 時間ぴったりって感じ~
まときちさんも早起きで いつも日の出を見られて
早起きって いい事いっぱいですね(^v^)
Commented by ann1013 at 2012-09-19 17:33
さくらさんこんにちは~

ダリアは何回植えても 翌年は出なかったりで
植えるのやめていたけれど この子だけは毎年ここに・・
私球根類は掘り上げたり面倒?なので
あまり植えてないかも 
水仙とムスカリとあとは・・・
あまりないようです 
手のかかるものは パスです
球根て いい花いっぱいあるのに・・・です