彼岸花の蕾




今日でお彼岸は終わりかしら 
雨が降ったり 止んだり 肌寒い一日でした
今日は写真はないから・・・で夕方それでも外にカメラと一緒に
目につくものをパチリ パチリとカメラマン気取りで 写します
良かったら 切り取ったものを・・よろしくね



e0232963_2033986.jpg


彼岸には咲かなかった 蕾の彼岸花
いつもは彼岸に咲いていたように思ったけれど 今年は遅れたのか それとも私の思い違い?



e0232963_20362072.jpg



白彼岸花開花 う~んキレイ  これは去年の開花の様子です(すみません)
今年はもう少しね


e0232963_20375796.jpg



バラのアーチ越しの空をパチリと(5時半でした)
ゆっくり空を眺めることもあまりない様な 気ぜわしい生活をしているので
たまにはいいかもね こんな空をなんていうのかな


e0232963_20402144.jpg





アーチの隣の柿も色ずいてきましたね~ 楽しみ♪


ぽちっと押していただいたら嬉しいです

更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2012-09-25 20:45 | | Comments(2)

Commented by まときち at 2012-09-25 21:25 x
彼岸花、こちらではもう咲き始めてます。
白い彼岸花は見た事無いな~。

ポチッと♪
Commented by ann1013 at 2012-09-25 21:59
まときちさんの方では咲いてるんですね
こちらももうじきですけどね 
赤も鮮やかですが 白もいいですよ~