人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も苗様のご機嫌を・・



夏中活躍してくれた日よけを 外してもらった
苗様に光をいっぱい当てたいのと もう涼しくなったので日よけはね必要ないから
で・・・今日も相棒の現場があります
監督が?仕事を発注するとすぐやってくれます
普通の業者さんは小さい仕事は なかなか来てくれないのにね




今日も苗様のご機嫌を・・_e0232963_19541722.jpg



日よけ撤去


今日も苗様のご機嫌を・・_e0232963_19544690.jpg


くるくると上で巻きました~



今日も苗様のご機嫌を・・_e0232963_19554649.jpg



そして下ろして元どうり ネ・・空が見えるでしょ



今日も苗様のご機嫌を・・_e0232963_19572934.jpg


作業中の相棒にもう一人?の監督が ・・




今日も苗様のご機嫌を・・_e0232963_1959547.jpg



この上の日よけを・・・なので苗様ご機嫌ですね きっと





今日も苗様のご機嫌を・・_e0232963_2005338.jpg




今日もこの苗様達ピカピカの光いっぱい でもね急の雨の時には大変
車庫裏の屋根の下まで移動です 小雨の時はそのまま ちっともゆっくりさせてくれません
置きっぱなしでいっぱいずら~っと並べられる 設備が欲しいな~
もっといっぱいの種類の花の種を 蒔きたいかも(?_?)


今日も苗様のご機嫌を・・_e0232963_2055125.jpg



アシタバに虫が 毎年葉が無くなります きずくのが遅いんですよね
家の裏に植えてあるので でも菜園の方のもこの間いました きっとおいしいのね



今日も苗様のご機嫌を・・_e0232963_2011547.jpg



今日のサイドガーデン
白の彼岸花が満開 なので二人で 今朝もお墓参りに行ってきた
サイドガーデンの4か所に咲いていた あちこちに球根植えてたのね
普段はすっかり忘れているのに 時期になると咲いてて 思い出す花です

今日は図書館と食品の買い出しと午後は日よけの撤去・・それから~やっぱり何かと忙しいですね



ぽちっと押していただいたら嬉しいです

更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2012-10-04 20:21 |