秋バラが咲いてます




キンモクセイ香りで知らせる花のようです 
昨日位から あたり一面に う~ん毎年この香り待ってるのよね

今日は小学生の時からの 友人たちとのランチ
楽しくおしゃべり 夕方近くに帰ってきました 
近くのファミレスなので愛用のレフちゃんは お留守番?なので画像なしです






e0232963_20195414.jpg


エキナセア この感じが好き




e0232963_20214865.jpg



つるバタースコッチ


e0232963_202313.jpg



バタースコッチ開花 




e0232963_20242375.jpg


春よりちょっぴり小ぶりでも バラ様はやっぱりね・・・




e0232963_20252310.jpg




横顔もまた



e0232963_2026728.jpg



修景バラ



e0232963_20265083.jpg



ガーデンシクラメン
先日寄せ植えにしたシクラメン 元気にイキイキとしてる
前回の寄せ植え だんだん元気なくなって・・・とても暑かったのでそのせい?
でも違ってた コガネ虫の幼虫が根を食い荒らして 結果全滅した花達
今度はもっと注意深く観察しなければね





e0232963_2032882.jpg


今年も柿がもうじき食べれそうです 食べることばっかりでなんですが
果物大好き ちょっと柔らかめの 柿が大好物です




e0232963_20352362.jpg


ミカンはまだまだね 




ぽちっと押していただいたら嬉しいです

更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2012-10-16 20:39 | | Comments(4)

Commented by まときち at 2012-10-16 21:37 x
こんばんは。
バラ美しいですね~。
少し物悲しい季節に咲くキレイなバラ。
癒されました~!

ポチッと♪
Commented by AMI at 2012-10-17 16:42 x
エキアセナこのくらいの咲き方がいいですよね!
いろんな薔薇が咲いて 綺麗です。
ミカンもあるんですね。柿はそろそろ食べれますね(*^_^*)
Commented by ann1013 at 2012-10-17 20:04
まときち様

バラは本当にキレイですね 大好きです
癒されましたか~ 良かったです
Commented by ann1013 at 2012-10-17 20:10
AMI様

エキナセア大好きで 良いな~欲しいなって思う花色たくさんありますよ

果物大好き
このほかに キンカン ポンカン 甘夏 ハッサクなどがあります
食いしん坊なんです(^v^)