額絵型プランター出来上がりました





e0232963_19184625.jpg


今日のキンモクセイ








e0232963_19213121.jpg


今日買った苗様
リシマキア リッシー  アコルス  ヒューケラ リップスティック ビオラ2種(ハンノ木と直売所)





e0232963_1925566.jpg



ちょっとぼろが出る まだまだこれから 育ったらいい風景になる そんな期待を込めて配置しました
もうちょっと手を加えた方が・・でも小雨が降ってきたので 明日にでもしようかな






e0232963_1929554.jpg






花とシリ君 そこで待ての声にピタッっと止まり 撮り終るのを待っています
注文?からすぐ着手もう出来上がり 最初はすごく大きくてと思ったけれど
置く位置をいろいろ探してたてて見て この場所に決定 サイズもこれなら良いかな 



ぽちっと押していただいたら嬉しいです

更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2012-10-17 19:45 | | Comments(4)

Commented by まるよ at 2012-10-17 22:13 x
キンモクセイの季節なんですね。
まだこちらは香ってきません。
もう少し先なのかな?
額のプランタ。
水槽と同じですね。
生長したときに完成を見る。
その予測だけは考えるんですがなかなか思ったように生長しない。
それは私だけか・・・(笑
すてきな画二なるといいですね^^
Commented by バド at 2012-10-18 17:51 x
額縁、ドッシリ落ち着いた感じでいいですね。
いい相棒ですね。
ワンちゃん賢そう。
Commented by ann1013 at 2012-10-18 19:10
まるよ様

こちらはキンモクセイの開花の頃です
緑ぽかった木が黄色のお花の目立つ木になっていて
うれしくなります そして香はそれ以上に~♪

額縁プラね変化を楽しもうと思っています
植えたばかりの時は寄せ植えも同様ですが さみしいですね

Commented by ann1013 at 2012-10-18 19:21
バド様

どっしり感ありますか~
あとはお花を植えた アンのセンスの問題だけですね
ビオラやヒューケラ達のこれからの 育ち方が楽しみですね
自然に任せましょう きっといい景色になるような気がします
楽観主義です(^v^)

シリ君は私の監督なんですよ
いつも一緒