今朝の庭の花 バラ キンモクセイも咲いてます




e0232963_2003672.jpg



e0232963_2005432.jpg


ホトトギス
今年も咲いて・・秋ですね~
   


e0232963_202789.jpg


e0232963_2021971.jpg


キンモクセイまだまだ開花中 3本の木の中で 一番古くて大きいこの子頑張ってるね





e0232963_2034939.jpg


バラ
ルージュ ピエール ドゥ ロンサール
秋バラはちょっぴり 小さく咲いてます でも色鮮やかで大好き



e0232963_20101321.jpg


クフエアだったかしら 小花がとても可愛いね




e0232963_2010518.jpg





ビオラ

ビオラの季節になりました 私の育苗中の苗様も早く大きくな~れ




e0232963_20135045.jpg





今日の野菜達
相棒が友人からもらってきました
収穫したばかりの花の付いたピカピカの キュウリ 宝石のようにキラキラしたトマト
いつも大好物をたくさん持たせてくれます 
夕食にモロキュウで食べようかな ざらざらの感じ新鮮なんですね



ぽちっと押していただいたら嬉しいです

更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2012-10-19 20:23 | | Comments(4)

Commented by AMI at 2012-10-19 21:16 x
ホトトギス 私も大好き!今日 写真を撮った所。
まだ沢山のトマトが出来てますね。
私達も 額プラ 本物見たことなくて
ブロ友さんのアップを見て 見まねで作ったんですよ(笑)
結構 植えるの 楽しいですよねェ(*^_^*)
Commented by まときち at 2012-10-20 05:00 x
おはようございます。
ホトトギス初めて見ました、キレイです~!
金木犀も香りが伝わってくるようです。
キレイな花々に囲まれて素晴らしいですね!

ポチッと♪
Commented by ann1013 at 2012-10-20 19:44
AMI様
ホトトギスなぜか惹かれます
額プラ中の花苗を時々かえて 楽しみたいですね
これを庭に一つ置いただけで 全体のイメージがちょっぴり
変わったような気がします
新しいものを作ったりするのって ワクワクしますね~♪
Commented by ann1013 at 2012-10-20 19:49
まときち様

ホトトギス名前の由来はわかりませんが とても綺麗ですね
この花大好なんです
庭で花や土をさわっている時が 私の至福の時です