秋バラやサザンカも咲いてます





e0232963_1517289.jpg



e0232963_15171721.jpg



プリンセス ドゥ モナコ



e0232963_15184087.jpg



伊豆の踊子


e0232963_15192242.jpg



チャイコフスキー

夏の暑さで傷んだ木にも バラたちは花をつけている 春よりはちょっと小さめでも 色合いが素敵


e0232963_1520329.jpg


ローズマリー


e0232963_15211718.jpg


e0232963_15213267.jpg


サザンカ 
白のサザンカとても綺麗です 咲きはじめの花が好き


e0232963_15234828.jpg


柿もミカンも今年は少ししか 生っていない それでもシリ君と私はまだ早そうな実を
狙って食べたがる でも結構美味しく食べられる シリ君がちょこんと座って ミカンを待っている
私達二人?は食いしん坊 いつも一緒(^v^)



e0232963_15275992.jpg


甘夏
裏庭に植えてあるこの甘夏 見た感じ去年よりだいぶ少ないかな~
でも12月になると食べれる 果実を植えてあると 楽しみたくさんで良いな~♪



ぽちっと押していただいたら嬉しいです



更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました
            人気ブログランキングへ








 

by ann1013 | 2012-10-28 15:38 | | Comments(6)

Commented by AMI at 2012-10-28 20:00 x
プリンセス ドゥ モナコ とても素敵な色ですね~。
もうサザンカが咲いていますね。
私も今日 余所のお庭で見かけて “はやっ~”って思った所。
うちのは もうしばらくかかりそう。
でもこちらのとよく似たお花があるんですよ 楽しみです(*^_^*)
Commented by さくら at 2012-10-28 20:16 x
薔薇きれいね~ 写真も(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
教室に行っただけあるよ~ ^^
ローズマリーもお宅なの? いい香りでしょうね。
シリ君、みかん好きなのね、
可愛いな~ ちょこんと座って待ってる所見たいわ~

果物も盛りだくさん、食べ過ぎて身体を冷やさないでね。


Commented by まときち at 2012-10-29 05:52 x
おはようございます。
バラキレイ~!
サザンカ、ローズマリー・・・、花がいっぱいのお庭素敵ですね!
Commented by ann1013 at 2012-10-29 20:11
AMI様

日々忙しがっていると お花の一番綺麗な時を逃すことになるので なるべく毎日 覘く事で 楽しむよう出来たらと思っています
モナコ様今春とても綺麗に 咲いていました
また5月のバラの頃が楽しみです~♪
Commented by ann1013 at 2012-10-29 20:21
さくら様

教室って2時間ですよ
固い頭に何にも入らずチンプンカンプンです
本当に困っちゃう 使いこなすには何年かかるか まず無理かも

シリ君ねトマトもミカンも大好き デッキの前を通る時の通行料に
あげて通ります (^v^) 今度お座りUPしますね

冷え過ぎに注意しま~す 
ありがとう
Commented by ann1013 at 2012-10-29 20:30
まときち様

早起きのまときちさん ありがとう
好きなお花ばかりを育てます 
今日も変わりなく 世話を出来る事を
大切にしたいと思っています