庭の花達をそっと覗いてみました





e0232963_1232234.jpg


シリ君と柿
しばらくにらめっこ 僕食べてもいいの?考え中です




e0232963_1245056.jpg


ボックセージ
う~んこの青がね・・





e0232963_1261729.jpg



e0232963_1265587.jpg


毎日見ているこの子の名前が出てきません?う~ん




e0232963_1285865.jpg


少しぶれてる?
手ぶれではなく風にそっと揺れてるような・・シャッターを押すだけのカメラマン四苦八苦です(?_?)
慣れるまで数年かかるかも・・気長に待ってね






e0232963_12121535.jpg



e0232963_1211297.jpg



e0232963_12124660.jpg


ミニトマト
何気なく撮ってみました~♪小さくて可愛い




e0232963_12182126.jpg


e0232963_12185016.jpg


サイドガーデンの片隅のなんの変わり映えしない小菊ですが・・・今スポットライトが~♪



e0232963_12201838.jpg


カラミンサ
この子も私ぐらいのピンボケかもね


e0232963_12211693.jpg


今日最後の一枚です
たくさん載せちゃったのでお好きなところをちょんちょんと見て頂けたら嬉しいです

昨日はブログの初定休日でした?
また今日から楽しんでUPさせてくださいね(^v^)



ぽちっと押していただいたら嬉しいです



更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2012-11-05 12:25 | | Comments(6)

Commented by まるよ at 2012-11-05 18:08 x
犬はどこも同じですね(笑
うちなんて、ずっと我慢させるとよだれ垂らしますよ。
悪い飼い主です(笑

綺麗なお花が沢山咲いているんですね。
トマトだけはわかりましたが他は、・・・です。
でもとっても綺麗です。
Commented by ann1013 at 2012-11-05 19:32
まるよ様

うちのシリ君ね野菜や果物大好物なんですよ
昨日はルッコラをたべていました
香りが強いので?でもパクパクって言いながら口元に持っていったら美味しかったのね全部食べてしまいました
うちでもおあずけするとよだれが・・・ワンちゃん可愛いですね

トマトまだ咲いていますが寒くなってきたのでもうそろそろですね
最後の花は記入忘れちゃった 秋明菊です

Commented by さくら at 2012-11-06 01:05 x
annさん、お久~ ^^

もうこんな時間、寝なくちゃ~ (;^_^A アセアセ・・・汗

シリ君久しぶりみたいな気が…しぐさがかわいいね。
柿まで食べるのかな?

お花こうして撮るととてもきれいですね~
ウットリ~  菊なんて別物みたい。
エキナセアみたいなお花、何なんだろね。
Commented by ann1013 at 2012-11-06 07:30
さくらさんおはようございます

シリ君ね私の食べるものは良く食べたがります
もちろん柿も大好物です

マクロねまだチンプンカンプンで良く理解出来ていませんね
そうそうエキナセア大好きなお花なのに名前が出てこなくて・・
最近脳の老化が進んでいてもう自分でも?という場面が多い
これを遅らせねばとは思っています

さくらさんの行動力うらやましいな~
寒くなってきましたよ風邪ひかないようにね
出不精でスミマセンまたおじゃまさせてくださいね
Commented by まときち at 2012-11-06 07:40 x
おはようございます。
スゴクイイ写真ばかりですね!
一枚目のワンコの写真なんか最高ですよ!
とってもカワイイ~。

ポチッと♪
Commented by ann1013 at 2012-11-06 11:15
まときち様

今こちらは雨が降ってます
ウレシイナ~ほめて頂いてまたまた元気でUP出来ます
 
このワン子ちゃんね次男君なんですよ
前のシェルティーは14歳まで一緒でした
この子は10歳いつも近くでまとわりついていますよ
私達仲良しなんです~♪