雨の庭



昨日までの乾燥から解放され私も水やりからもね(^v^)
菜園に行けないので庭に出てパチリと・・雨もいいものね~♪


e0232963_163829.jpg


ニンジンボクがもう少し育った時がいいかしらね



e0232963_1641581.jpg



ビオラのハンギング
数は結構作りましたカーペットビオラなので横に這う種類なので株数は控えめに植えました
他の花は混ぜずにビオラだけを植えますでも色や性質の違ったものを植えて楽しみます
開花が楽しみね




雨の中のバラ様



e0232963_1692279.jpg


e0232963_1694119.jpg


e0232963_1610028.jpg


e0232963_16101569.jpg


e0232963_16102861.jpg


e0232963_16105585.jpg


e0232963_16111126.jpg


今日もいつものバラ様を・・夏の暑さや虫で結構ダメージを受けたのにキレイに咲いてます



e0232963_16162272.jpg


サザンカ  


e0232963_1617934.jpg


ホトトギス
もう少しで・・先日ラジオからの情報です
ホトトギスの花は鳥のお腹の斑紋に似てるからだそうですよ
う~んそうなんだ~と一つ物知りになりました


ぽちっと押していただいたら嬉しいです



更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2012-11-06 16:24 | | Comments(0)