思いどうりには撮れない?




e0232963_19372547.jpg


クレマチス
咲いた後のこの子なんていうのだったかしら?可愛いですね





e0232963_19391587.jpg


ルッコラの赤ちゃん もみ殻のベッドの中で暖かそうね
菜園よりサイドガーデンにあった方が便利ですサラダにすぐ彩りとして仲間入りできるでしょ



e0232963_19412961.jpg


ルッコラ
これくらい大きいとシリ君もパクパクです



e0232963_19421245.jpg


球根のこの花はピンク色また名前が?
結構増えて庭のあちこちにあります丈夫なんですね




e0232963_1944789.jpg

ラベンダー
もう少し若い咲き始めを撮りたかったかも・・でも今でも





e0232963_19455136.jpg


ジニア
花期が長いのねまだ咲いてますでも今日もちょっとピンボケ気味です
シャッタースピードや絞りがどうのってう~んまだ良く解らない
オートでないので こんなで・・でもジニア好きなので今日もUPです



e0232963_1948414.jpg


今日の最後は

積極的その日暮らし
病院の待ち時間に何時ものように本を読んで待ちます
落合恵子さんの本が大好きで「母に唄う子守唄」「午後の居場所」は特に好きで何回か読み返しました
子供の頃から感想文は苦手で・・でも本は大好きで私なりに何かを感じられたらそれでね・・・
文章力があったらいいのに・・



ぽちっと押していただいたら嬉しいです



更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2012-11-07 19:58 | | Comments(4)

Commented by AMI at 2012-11-07 20:40 x
新しいレンズ大活躍ですね!
どれも素敵な絵ハガキに出来ますね。
シリ君って 野菜や果物が好きなんですか?(笑)
Commented by ann1013 at 2012-11-07 22:47
AMI様

レンズを交換したりして撮ったりしますが思いどうりには?
まあ気ままにのんびりと撮ってみます

シリ君ね葱類はあげませんがそれ以外は美味しそうに食べます
これって本当はどうなんでしょうね
でも喜んでいるのでついあげちゃいます~♪
Commented by まときち at 2012-11-08 06:26 x
おはようございます。
これで思い通りには撮れてないんですか!
メッチャメチャキレイですけどね~。

ポチッと♪
Commented by ann1013 at 2012-11-08 06:37
まときち様

おはようございます
これから畑ですね
私も今日は菜園デーです~♪
又新しい何かをUP出来ると思います
今日もお互い頑張りましょうね

シニアグラスかけずにパチリ・・ピンボケばかり
私と一緒です(?_?)