リシマキア咲きましたよ~





e0232963_15334778.jpg


額プラのリシマキア リッシー咲いてました
ラベルの・・あれ開花期は5月~6月となってる
どうしたんだろう 季節間違って咲いちゃったとか・・ふ~んでも小さくて可愛い花ね
来春はたくさん咲きそうね~ワクワク





e0232963_15463833.jpg


近寄ってみました~♪



e0232963_1547385.jpg


フレンチレース

今朝咲いていたバラ達です



e0232963_15482819.jpg



e0232963_15484963.jpg


e0232963_1549671.jpg



e0232963_15493087.jpg


オキザリス
あちこちに咲きだしました




e0232963_15502865.jpg


姫こぶし



e0232963_15512081.jpg


e0232963_1551354.jpg


e0232963_15515151.jpg


e0232963_1552367.jpg


ネリネ
庭のあちこちに咲いてます ついカメラを向けてしまいます



e0232963_1554882.jpg



ミカン
このミカン去年よりずっと少ないけれど今が食べ頃です
なんてもう半分以上も早々と食べて本当に食欲だけは衰えませんね



ぽちっと押していただいたら嬉しいです



更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2012-11-16 15:59 | | Comments(4)

Commented by まときち at 2012-11-16 19:04 x
こんばんは。
キレイなバラやお花たちですね。
写真撮ってるのが楽しくて仕方ないって感じが伝わってきます!

ポチッと♪
Commented by ann1013 at 2012-11-16 19:39
まときち様

手ぶれでピントがずれたり上手に撮れません
カメラに完全に遊ばれてる~
でも楽しんでますよ~♪
Commented by AMI at 2012-11-16 20:15 x
リシマキアってこんなかわいいお花が咲くんですね。
春いっぱい咲くのが 楽しみですね。

ネリネの咲いていく様子がわかるような 連写
コマ送りのビデオ見ているみたいで楽しいですね。
とても綺麗でした(*^_^*)
Commented by ann1013 at 2012-11-17 14:14
AMI様

リシマキア黄色の花を一面に咲かせます とラベルに・・
いっぱい咲いたらいいな~

ネリネたくさん咲き始めましたよ~
蕾の子 咲いてる子いろいろパチリと遊んじゃいました

花が好きただそれだけでUPしているようなブログ
いつも来ていただき感謝です