人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリ君とマクロと遊んでます




シリ君とマクロと遊んでます_e0232963_13202491.jpg


相棒が今日のカメラマンです?
シリ君目を細めて何か言いたげ・・・・えっ(^v^)
バックのコニファー茶色になっちゃった
先日全部土の入れ替えしたけどまだ復活しないダメかもね
コガネ虫の幼虫が沢山いて根を食べられたから・・
もっと早く気がついていればね様子を見てダメなら元気な苗と交換しなきゃね



シリ君とマクロと遊んでます_e0232963_13263992.jpg



これ花に関係ないけど昨日いただいてきた新海苔の生です
11月に入った頃からがシーズンで採れ始めたばかりの新物でピカピカです
ホタテと三杯酢で一品そしていつもの佃煮で2品作りました
お昼にいただきました あとはご想像に・・・ふふ


シリ君とマクロと遊んでます_e0232963_13302432.jpg


シリ君を玄関前でパチリカメラを向けるとシャッター押すまで動かないんですね~これが
以心伝心?口をきかないだけで私達ツーカーなんですよ~♪



シリ君とマクロと遊んでます_e0232963_13352644.jpg


チョキチョキとカット
蔓バラの古枝を見苦しいのと風通しが悪いのとでカットしました結構ありましたね~





シリ君とマクロと遊んでます_e0232963_13362613.jpg


赤葉センニチコウ レッドフラッシュ
ここからはマクロの世界のつもりです まだブレてるかしら~微妙?

シリ君とマクロと遊んでます_e0232963_13385279.jpg


蕾も・・


シリ君とマクロと遊んでます_e0232963_13394914.jpg


カラミンサ
今日も大好きなこの子をパチリ


シリ君とマクロと遊んでます_e0232963_13403562.jpg


シリ君とマクロと遊んでます_e0232963_13405461.jpg


エキナセア
いつまで見ていても飽きない大好きなお花ちゃんです
来年はもっと種類を増やす予定です


シリ君とマクロと遊んでます_e0232963_13425089.jpg


オキザリス
この子は雑草化して増えすぎです
買ってきたもう一種は増えもせず減りもせずでパッとしません花もいろいろですね
いつも変わり映えしないお花ちゃん達ですが良かったらいろいろな表情を見てあげてくださいね~♪



ぽちっと押していただいたら嬉しいです



更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2012-11-20 13:51 |