収穫そして富士山撮りに行きました~♪


e0232963_1957314.jpg


今日の収穫
これね30代の頃一緒に働いていてそれから今は大事なお友達
野菜が好きな彼女の喜ぶ顔が見たくてこれから配達?で~す
昨日から携帯の文字が消えたので帰りにドコモに寄ってから帰ろうかしら



e0232963_2014792.jpg


昨夜は嵐のような雨と風心配で朝一に菜園に行きました
大丈夫でしたビニールも飛ばず上に網をかぶせたのが良かったようです
なのでする事もないので友人用の野菜だけ収穫して本日の菜園ライフは終了です




e0232963_2072334.jpg


富士山

4時20分ごろ相棒カメラを持って出掛けて行った
そしてこんな写真を撮ってきました
東京湾の向こう側にくっきりとキレイですね~
雨の後翌朝強風が吹けば・・・でパチリと正解でしたね~



e0232963_20112334.jpg



e0232963_20113835.jpg



e0232963_20122557.jpg



e0232963_20123917.jpg




e0232963_20133460.jpg


箱根と富士


e0232963_20141973.jpg


箱根


e0232963_20152484.jpg


東京湾観音


e0232963_20155551.jpg


横浜ランドマークタワー?

近くの公園内で望遠レンズで撮ったみたいです
沢山UPしたのでお好きな所まで見ていただいたら嬉しいです
今日は花ブロならぬ山ブロ?ですね
さあ明日は何しようかしら~♪



ぽちっと押していただいたら嬉しいです



更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2012-11-27 20:21 | 菜園 | Comments(2)

Commented by まるよ at 2012-11-27 22:10 x
富士山ってどうしてこんなに魅力的なんでしょうね。
私も明日富士山の前を通ります^^
澄んだ空気の中の富士山、拝めるといいな^^

写真もとっても素敵ですね。
Commented by ann1013 at 2012-11-28 20:10
まるよ様

こんばんは~
今日富士山拝めましたか?
富士は日本一の山本当にそうね
私も一昨年だったか行きました
素晴らしかったですよ