今朝の庭の花達とバラの肥料を買いに・・



秋バラはまだ咲いてても根は休眠だとか 近くのK店にバラの肥料を買いに行きました
骨粉入りの油粕と牛フン入りの堆肥を5袋
硫酸カリは去年の残りを使うとしてこれを明日朝一から頑張って元肥やりします
完了後は根の周りに前庭にはバークをサイドガーデンには稲藁を 例年通りにマルチングします
それでバラ様の冬支度は完了です 来季はきっと綺麗なバラが咲いてくれるでしょう


e0232963_14494884.jpg


シクラメン


e0232963_14502786.jpg


黄色のバラそっと覗いてみました


e0232963_14511995.jpg


バラの蕾今季は咲けないね



e0232963_1452351.jpg


最後の最後のブルームーン


e0232963_14524674.jpg


アイスバークもまたね・・



e0232963_14544838.jpg


今日のスカビオサ 可愛い!



e0232963_14553885.jpg


寒そうなボックセージ




e0232963_14562473.jpg


カーペットビオラ可愛いでしょ モルフォに似てますね


e0232963_14574230.jpg


クイーンエリザベス




e0232963_14581610.jpg


ルージュ様こんな咲き方はロゼット咲き?



e0232963_150039.jpg


オキザリス

蕾は赤っぽくて別の花みたいです 風もなく穏やかな日中パッと咲きました~♪



ぽちっと押していただいたら嬉しいです



更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2012-12-13 15:03 | | Comments(0)