あちこちでビオラが咲き始めました


昨日からのバラの元肥本日終了 あまり寒くなく終わって良かった~
あとは来春の開花を待つだけね


e0232963_2172398.jpg


ビオラハンギング春には小花でいっぱいに~♪
まだちょっぴりさみしいかな



e0232963_2193534.jpg





e0232963_21102284.jpg





e0232963_21104722.jpg



ストロベリーポットもビオラに占領されました


e0232963_21113718.jpg



ハーブを植える事もありますが今はビオラ様です


e0232963_21121963.jpg


寄せ植え
先日作った寄せ植えにもうひと株追加
ドドナエア(ポップブッシュ)となっていました 難しい名前ね(一番大きい茶色の葉の植物です)
春にピンクの花が咲くとなっています 楽しみね
ちょっと込み入ってきたかな~ でもこのまま楽しみます


パソコンが調子悪くてうまく起動せず あきらめかけて3回目でやっとつながりました
最近こんなことが数回あり 精通してない私は困ってしまいます
なので更新がままならない事もあるかと思いますが
そんな時は電気屋さんに走っていると思ってくださいね(?_?)

ぽちっと押していただいたら嬉しいです



更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2012-12-17 21:22 | | Comments(2)

Commented by AMI at 2012-12-18 20:34 x
今は小さなパンジーも 春にはすごい株になりますね。
ストロベリーポットがどんな感じになるのか楽しみです。
パソコン調子悪いと 困りますね。
いきなり動かなくなる前に大事なデータは
しっかりバックアップなさってくださいね。
4年前の私がいきなりで真っ青でしたから(笑)
でも今回は(11月にPC更新)準備ばっちりでしたよ(^-^)g""

Commented by ann1013 at 2012-12-18 21:34
AMI様

こんばんは~
ストロべリーポットのビオラ様はじめて植えてみました
私も春が楽しみです~♪

パソコン最近ご機嫌悪くて・・
たぶん重いのでしょうね 次女にいつもなんでもお任せだったの
でも今は仕事が忙しそうで無理 本は好きでたくさん買ってあるのにあれば安心タイプ?全然勉強してないのよ パラパラめくってもバックアップの仕方も分かりません DVDを買っては来たけれど・・
明日もう一度は本をじっくり見てみましょう(?_?)
AMIさんPCに詳しそうですね うらやましいです