ふわふわススキ




庭の花達が少なくなって・・でもね種からのビオラ様が小さいのに蕾や花をつけ始めてきましたよ~
毎日のぞくのがとても楽しみです

今日郵便局まで歩いて行ってきました 途中の空き地にススキが沢山ありました
何故か興味をもったので1本持ち帰り またパチリと遊んでしまいました~♪


e0232963_19123683.jpg


e0232963_19125199.jpg


e0232963_1913622.jpg




e0232963_19134482.jpg




e0232963_19142929.jpg




e0232963_19145048.jpg





e0232963_19151757.jpg


今日のオキザリス



e0232963_19155829.jpg


ルッコラ ちょっと種まき時期が遅れいつもはグリーングリーンなのに
こんな葉色は初めてです 観賞用かもね


ぽちっと押していただいたら嬉しいです



更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2012-12-21 19:21 | | Comments(4)

Commented by まときち at 2012-12-21 21:03 x
こんばんは。

ススキの写真がキレイです~!
センスいいな。

ポチッと♪
Commented by ann1013 at 2012-12-21 22:34
まときち様

わ~うれしいです 本当?センスがいいなんて・・(^^♪
元気に明日もレフちゃんと遊びます
Commented by さくら at 2012-12-22 12:56 x
^^ お昼からは自分の時間、わかる~
汚いのがいやで、家事をやるけれど、基本的にあまり好きではないのよ。
annさんはどうかな? お料理なんか好きですか?

パチ /■\_・) カメラ  やりたいけど今の所まだじっくり取り組めないの。
でも、来年の目標にします。 追いつきたいです。
どんどん上達してますね。
ススキの3番目の写真、綿毛が繊細でウットリよ~

さて、嫌いな掃除も、少しづつやらないとね~
Commented by ann1013 at 2012-12-22 13:26
さくら様

さくらさんいつもお元気でお出かけ楽しそうですね
それにひきかえ私はダメですね
本当は出掛ければいいのかもね でも一番落ち着くのが庭なんですよ~♪ それもありかな なんてね
姉妹がいないので子供の頃から一人遊びは上手かも?

お料理ね食べるの大好きなので自分の好物ばかり作っちゃいます 料理の本は大好きでたまる一方ですがレシピはね?

カメラは自動でお任せ参考書も2~3回ぱらぱらと・・
取説もそのまま まあ進歩のないannさんですよ

私も掃除がんばろう