最近パソコンの調子が・・


10時頃パソコンを使おうとしたら又今日もご機嫌悪くて 再起動かけてもダメでした
相棒がポケットマネーを出してきてこれで新しくしたら~
う~んでも使えるときもあるので 迷っています
そんなこんなであきらめて今日はカメラも出番なし 
夜の7時又だめもとでスイッチON あら~今度は大丈夫
今日は写真撮ってないしな~


e0232963_1930640.jpg


これは次女が大晦日の夜9時頃宅配?
毎年作ってきてくれます 毎年大変だからいいよ~でも作ってくれます
今年は種類を3つほど減らしてもらいました 
写し忘れちゃったけど 長女の分もあり 孫ちゃん達が育ち盛りなので量は倍くらいありました
お料理大好き人間の次女は私と違い味付けもしっかりしみていて スゴイ!
その分親の私が大雑把です
きっと私の母似かもね まあ栄養士さんだけありますね ふふ正月から子供をこんなに褒めちゃって
親ばかです スミマセン



e0232963_19433923.jpg





e0232963_19443428.jpg



センスのない私の盛り付け? でも味の方は私好みです(^^♪
私は買ってきたものとカットして盛り付ける係です
母の丈夫な時は皿洗いと買い出し当番でした いまだに出世しません(?_?)



e0232963_19504360.jpg



e0232963_19535270.jpg


5月の花達
春が恋しい

ぽちっと押していただいたら嬉しいです



更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2013-01-02 20:03 | | Comments(0)