人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいPCスタート



最近PCが起動したりしなかったり 私の使い方のせいとは思うけど 重い 遅いなどなどで結局買っちゃいました いつ使えなくなるかひやひやものでした 3日の夜娘が通販で購入手続きをしてくれたので
5日にはもう配達がありました でも娘も忙しい身なので 結局昨日の午後に来てくれて
どんどんいつものように素早く完了 初期設定もろもろをすべて使えるようにしてくれました
1台目から2台目に移す時も手順はそばで見ていたはずなのに チンプンカンプンです
感謝感謝の日になりました 昔はね何かを買ってもちょこっと説明書を見るだけで用が足りたのにね
なんでも複雑で無理になちゃった な~んて言ってられないかも 機種が変われば固い頭を又使わねばね
ああ~大変です~
またなんか分からなかったらうちのお嬢様に聞いちゃおうかな~でいつも言われちゃいます
自分で調べないと覚えないよってね なんか昔きっと私上の子に行ってたような気がします
さあ頑張ってよちよちと進みま~す  ちなみにパソコンの先生?は下の娘です



新しいPCスタート_e0232963_14465816.jpg


初めてのパソコンでした
よくフリーズして泣かされました(ー_ー)!!



新しいPCスタート_e0232963_14485147.jpg


数日前迄の私のお友達でした お疲れ様 音痴な持ち主に泣かされたのはパソコンのほうねきっと



新しいPCスタート_e0232963_14503646.jpg


これが5日に届いたPCです


新しいPCスタート_e0232963_14531483.jpg


これが3台目です 仲良くなれるか私次第ね



新しいPCスタート_e0232963_14553161.jpg


このデザインお気に入りです やる気になれる!




新しいPCスタート_e0232963_14565437.jpg




千倉から買ってきたオキザリス(どこでも売ってますよね)寄せ植えのお仲間に入れました
花もいいけど葉色のほうがお気に入りで 寄せ植えの引き立て役になるといいな~



新しいPCスタート_e0232963_14593359.jpg


陽だまりの特等席 気に入ったみたいで今日はたくさん咲いてますね



新しいPCスタート_e0232963_150276.jpg


オキザリスの白も好き




新しいPCスタート_e0232963_15058100.jpg


サイドガーデンのあちこちから咲き出してきましたよ



新しいPCスタート_e0232963_1515069.jpg




水仙房洲はもうたくさん咲いてましたね 我が家のはチラホラというところかしら


ぽちっと押していただいたら嬉しいです



更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2013-01-13 15:10 | 全体