ビオラのハンギング


e0232963_19255342.jpg


毎年同じパターンでビオラのハンギングを作ります
ほかの花を入れずビオラだけで色だけを変えて作ります
グリーンの鉢が見えなくなるのももうすぐね
暖かければすぐ大きくなるのに…春よ来い!

今日は通院日 なのでカメラの出番はなしです
デモ更新なしもさみしい(私が)なので一枚だけ言い訳のようなUPをしました
こんな日もありですがちょっぴり手抜きですみません

ぽちっと押していただいたら嬉しいです



更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2013-01-16 19:51 | | Comments(2)

Commented by さくら at 2013-01-17 00:30 x
↓ 富士山見事ね~  拝みたいくらい素晴らしい山です。
見られて、羨ましいな~ 山に元気を貰って下さいね。
植物にもね~ ^^  もう、貰ってますね。

ハンギングをした事が無いの。 水やりが面倒だから…
どこまでもズボラです。 (* v v)。 ハズカシ
でも一つくらいいいかもね~
ビオラなら~  なんて、annさんをみて思いました。
Commented by ann1013 at 2013-01-17 19:33
さくら様

富士山大好き!
子供のころから海の向こうに見てたような気がします
沢山の元気をもらっていたのね

ハンギングはワンパターンですがラティスに4個色だけの変化をつけてかけてあります
ボール状になったら見に来てくださいね
もう少し暖かいとパ~ッと咲くのですが まあ冬なので待ちます