切り花を写してみました~♪



e0232963_19201891.jpg


今日も一緒 庭で私が何かしてると 傍にくっついて離れません
今朝はちょっと眠たげなシリ君です


e0232963_19223857.jpg


e0232963_19224692.jpg


e0232963_19231686.jpg


きれいに咲きはじめたユリを撮ります
下手な説明は不要ですね 


e0232963_19262519.jpg



e0232963_19262822.jpg


これベニシジュウムよね オレンジ色もあったのね
2年ほど前に通販で種を購入 きれいに咲いたのに 採取した種は発芽しませんでした
たまにそんなことあるのよね 来季はまた種まきからはじめようかしら




e0232963_19293182.jpg


シクラメン
上からパチリと・・ちょっと変わった感じのシクラメンでしょ



e0232963_19311766.jpg


カラーもちょっと覗いてみました~♪
レンズを通して見ると何か神秘的な・・・



ぽちっと押していただいたら嬉しいです



更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2013-01-18 19:35 | | Comments(2)

Commented by AMI at 2013-01-19 09:47 x
暖かそうなお写真 ^^ありがとうございました。
Commented by ann1013 at 2013-01-19 10:42
AMI様

マイクロトマトの事詳しく教えていただき ありがとう
とても参考になりました

庭の花たちこの寒さで咲いている子の種類が少ないのね
そんな時はマクロレンズで遊んでいます~♪