今日もマクロで~す



12日に千倉で買ってきたマーガレットの苗様 庭に地植えしておいたのが
この寒さで可哀そうなほど 傷んでしまった 気がつかなくて・・・ちょっと無理かな~
でもちょっと大きめの鉢に掘りあげて 広縁に入れた
寒いのでしばらく屋内管理で様子見してみようかしら
房洲と私の住むところとは違うのね 痛感しました まだまだ寒いですね
なので耐寒性の花でないと買ってきてもだめにしそうなので しばらくは増やせないかな~


e0232963_15152222.jpg


新入りのオキザリスマクロでパチリ



e0232963_15161631.jpg


ハンギングの葉を・・逆光の中ちょっと好きかも で・・花はどんな?



e0232963_15172567.jpg


月桂樹の葉 小さなつぼみ・・かな



e0232963_15181647.jpg


今春からの新入りの白のクリスマスローズ つぼみがちょこっと見えてきましたよ

今日もあまり変化のない庭でしたね~
そうそう今朝が一番寒かったかもしれませんね
雨水の桶の氷がう~ん9時過ぎですが見たときには 2センチ近く厚かったもの
早く春が来ないかな~


ぽちっと押していただいたら嬉しいです



更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2013-01-19 15:28 | | Comments(0)