人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨あがりの庭




今朝は朝からとてもいいお天気です
昨夜来の雨で庭はしっとりしています 
地面が黒っぽくてしっとりしてるとなぜか うれしくなるのは私だけかなあ~
さあ今日もカメラマン気取り?で庭中を 徘徊?



雨あがりの庭_e0232963_1929330.jpg


クリスマスローズ

変わった品種はありませんが 大事にしてます


雨あがりの庭_e0232963_19314436.jpg


雨あがりの庭_e0232963_19315865.jpg



雨あがりの庭_e0232963_19325689.jpg


バコパ

寄せ植えの一員? すごーく大きくなってます~♪



雨あがりの庭_e0232963_19341699.jpg




雨あがりの庭_e0232963_19344992.jpg


スイトピーの前に小さな小さなビオラ様 こんなに小さくても咲くのね


雨あがりの庭_e0232963_19355215.jpg


ビオラハンギング今年は4個作りました
これはその中の1つです
我が家の庭にはビオラの鉢がたくさんあります
2株を除いて すべて種まきして育てました だから何?なんて言わないでね
なので愛着ひとしおって事ですから~ (自己満足で~す)


ぽちっと押していただいたら嬉しいです



更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2013-02-13 19:41 |