寒くても




久しぶりに美容院に カットしてもらってすっきりで~す♪
大好きな図書館そしてお買いもの家に着いたのが3時頃 私にしては長い外出です



e0232963_19392462.jpg


今年も芽が出てきましたね この子はクロッカスだったかしら~
二ゲラ様が割り込んできましたね~



e0232963_19401839.jpg


e0232963_19403669.jpg



バラの冬の手入れはえ~と2月中にという事で 一応終わってのUPです



e0232963_19422435.jpg


水仙
ちょっとぼけ気味に




e0232963_19425926.jpg


ヒイラギナンテン



e0232963_19432026.jpg


八重のインパチェンス
え~と名前は ?忘れちゃった バラのようなきれいな花を 次々と咲かせます
広縁で元気よくご機嫌に見えます 今年の夏たくさんの花咲かせてくれるかな~



ぽちっと押していただいたら嬉しいです



更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2013-02-14 19:51 | | Comments(2)

Commented by AMI at 2013-02-14 20:10 x
美容院で リフレッシュですね^^
あれはヒヤシンスですよ(笑)
Commented by ann1013 at 2013-02-15 13:40
AMI様

こんにちは~
こちらは今日はとても寒いです
ふふ また間違ったのね そうですねヒヤシンスでした
花を見比べ(本の)納得です
最近名前を忘れたり 間違えたり 結構老化?進んでます(笑)
また教えてくださいね
ヒヤシンス球根を掘り上げもせず 植えたままなのに
毎年小さいながら花を咲かせてくれます
手のかからない(手をかけない)いい子です