人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとジャガ様植え付け完了です



天気予報では午後から春一番?
でも昨日カットしてあるので 少しぐらい風が吹いてもいいか~
で…菜園に



やっとジャガ様植え付け完了です_e0232963_1918583.jpg


種ジャガを置いて 鶏糞を置いてあとは土をかけるだけです
やれやれ4種で7キロ植えました
今年もたくさん採れるといいな~♪


やっとジャガ様植え付け完了です_e0232963_19195769.jpg


1畝が結構長い これからの草取りガンバ!


やっとジャガ様植え付け完了です_e0232963_19213691.jpg



相棒隅々まできれいに耕します
その間私はパチリ パチリ  手抜きの天才です


やっとジャガ様植え付け完了です_e0232963_19233651.jpg


やっとジャガ様植え付け完了です_e0232963_19235133.jpg


菜園で今咲いている花は 水仙とミズナ イチゴ ちょっぴり矢車草かな


やっとジャガ様植え付け完了です_e0232963_19245162.jpg


千鳥草この子種まき遅かったかしら 育ちが遅いかも 



やっとジャガ様植え付け完了です_e0232963_1926722.jpg



     ↓   ミニのこんな水仙が咲くようですね

やっとジャガ様植え付け完了です_e0232963_19274188.jpg




ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2013-03-01 19:30 | 菜園