梅の花も咲いて



e0232963_14235353.jpg


庭いっぱいにビオラ様が



e0232963_14244373.jpg


これは白のローダンセマムかも ちょいボケ気味?


e0232963_14254261.jpg


ピンクのローダンセマムは暖かくなったら 地植えをして大きく育ってたい


e0232963_14264542.jpg


キルタンサス
先日本で黄色のを見つけ 今それが欲しくて・・苗屋さんにあるといいけど・・・


e0232963_1428677.jpg


e0232963_1428225.jpg


e0232963_14302924.jpg


e0232963_14304670.jpg


梅咲き始めました 遅咲きの種類?



e0232963_14321612.jpg


このビオラ大好き 



e0232963_14331387.jpg


種まき遅い でも可愛い花が・・
年に数回蒔きます 近くにあると重宝しますね


e0232963_1434489.jpg


このルッコラは適期に蒔いたかな いつもシリ君がおねだりします


e0232963_14345742.jpg


ね・・シリ君 あとであげるね



e0232963_14354015.jpg


ボケの花ももうすぐね ローズマリーと一緒になっちゃった キンカンの木も
最初は離して植えてるのにね


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2013-03-02 14:39 | | Comments(6)

Commented by AMI at 2013-03-02 19:41 x
もうルッコラのお花が咲いているんですね。早いなあ~
こちらは 梅もやっと紅梅の方が咲き出した所で
白梅はそのあとですね。

じゃがいもたくさん植えられましたね~。
千鳥草は うちもあのくらいの大きさですから大丈夫 育ちますよ^^
今、いろんなお花がまさに待機中 そのうち一斉に春春春ですね(笑)
Commented by ann1013 at 2013-03-02 20:00
このルッコラとても小さいのに 花を咲かせたんですよ
可愛いので写してみました
でも一度もテーブルに乗ることはありませんでした

じゃがいもはいつも食べきれないのに 減らして植えようとは思いません 収穫の時が好きなのでつい育ててしまいます

よかった~ 千鳥草ちょっと小さいようなので心配してました
これからですよね 楽しみ~♪
Commented by まるよ at 2013-03-03 01:08 x
今年の梅は遅いですね。
うちも例年より2週間以上遅いです。
でも、これから暖かくなりますし、もう季節は春ですね^^
Commented by ann1013 at 2013-03-03 06:54
まるよ様

おはようございます

ちょぴり遅い梅たちがとてもきれいに 咲き始めました
しばらく楽しめますね
いろいろな花達が 咲きだしてきて 
春の足音が~♪
Commented by バド at 2013-03-03 09:52 x
梅が咲きはじめましたね
こちらもようやくです。
いろんな春の花が咲き始めます、楽しみですね
Commented by ann1013 at 2013-03-03 13:22
春は花達の季節ですね
そして忙しくなりますよ~
健康で頑張れたらいいですね