人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の花も咲いて



梅の花も咲いて_e0232963_14235353.jpg


庭いっぱいにビオラ様が



梅の花も咲いて_e0232963_14244373.jpg


これは白のローダンセマムかも ちょいボケ気味?


梅の花も咲いて_e0232963_14254261.jpg


ピンクのローダンセマムは暖かくなったら 地植えをして大きく育ってたい


梅の花も咲いて_e0232963_14264542.jpg


キルタンサス
先日本で黄色のを見つけ 今それが欲しくて・・苗屋さんにあるといいけど・・・


梅の花も咲いて_e0232963_1428677.jpg


梅の花も咲いて_e0232963_1428225.jpg


梅の花も咲いて_e0232963_14302924.jpg


梅の花も咲いて_e0232963_14304670.jpg


梅咲き始めました 遅咲きの種類?



梅の花も咲いて_e0232963_14321612.jpg


このビオラ大好き 



梅の花も咲いて_e0232963_14331387.jpg


種まき遅い でも可愛い花が・・
年に数回蒔きます 近くにあると重宝しますね


梅の花も咲いて_e0232963_1434489.jpg


このルッコラは適期に蒔いたかな いつもシリ君がおねだりします


梅の花も咲いて_e0232963_14345742.jpg


ね・・シリ君 あとであげるね



梅の花も咲いて_e0232963_14354015.jpg


ボケの花ももうすぐね ローズマリーと一緒になっちゃった キンカンの木も
最初は離して植えてるのにね


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2013-03-02 14:39 |