杏のつぼみもふくらんで




暖かくてちょっと気分がよくなると じっとしていられません
庭に出て小さな草を抜いていると 土の色が変わりしっとりとした土が出てきます
気持ち良くてちょっとのつもりが・・・
黄色のオキザリスがはびこってしまって 結構重労働になりました
あ~あこれだもの でもおかげさまで元気になりました~♪


e0232963_20434288.jpg




e0232963_20443549.jpg



e0232963_20451053.jpg


今日も姫こぶしを間近で



e0232963_2046122.jpg


白椿花盛り



e0232963_20464367.jpg


菜花


e0232963_2047561.jpg



姫小菊



e0232963_2047281.jpg



スイートアリッサム 2色前ボケ?


e0232963_20482372.jpg



クローバー


e0232963_20491284.jpg


e0232963_20492324.jpg


ヒヤシンス


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2013-03-12 20:51 | | Comments(4)

Commented by AMI at 2013-03-12 22:09 x
いろんなお花が咲いてきましたね いい季節になりました^^
ヒメコブシって知りませんでしたが 
コブシみたいに大きな木にならない品種なんですか?
色も ピンクで 可愛いですね。
白い椿も綺麗!寒さに弱いから うちではすぐ茶色になります。
Commented by バド at 2013-03-13 13:32 x
いろんな春の花
いい感じですね。
Commented by ann1013 at 2013-03-13 15:15
AMI様

姫こぶし丈は2m位まで なのであまり大きくはならないようです
咲き始めて3日ほどでこんなに可愛く 風にひらひらと
椿の白も蕾から咲き出した子を 探してパチリ
やはり若いほうが(笑) で しばらくすると茶色になりますね
Commented by ann1013 at 2013-03-13 15:23
バド様

春の花達たくさんいるようですが 偽カメラマンが
勉強不足で気力低下中
早く脱出せねばと・・・

何はともかくたくさんの花達も咲いて 好きな季節になりました