人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベロニカ二年目の春



ベロニカ二年目の春_e0232963_12385458.jpg


今一番のお気に入りの寄せ植え


ベロニカ二年目の春_e0232963_1241493.jpg


ベロニカトゥティラン 去年の9月はこんな花が咲いてました
白い小花のイベリスも咲き出して 寄せ植えの鉢も華やかになりそう

ベロニカ二年目の春_e0232963_12442649.jpg


イベリス
宿根のこの子も去年からです 元気に冬を越しました


ベロニカ二年目の春_e0232963_12453736.jpg


寄せ植えに入れた麦様 大きく育ちゃいました
自己流こんな感じは? バランスが悪いかも もうそろそろシクラメンに卒業してもらって
前にヘデラ などをうえますかね う~ん次回お楽しみに・・



ベロニカ二年目の春_e0232963_12495597.jpg


真ん中あたりに植えてた姫うつぎ 先日の風で枯れそう



ベロニカ二年目の春_e0232963_12514474.jpg


姫うつぎ 白い小花です 元気になるといいのにな~



ベロニカ二年目の春_e0232963_12532021.jpg


上から写してみました
植えたときはスカスカ でもこんなに大きく育ちました
コニファーだけは計算違い 次回からは以前のようにちょうどいいサイズのを 調達


ベロニカ二年目の春_e0232963_12552666.jpg


ローダンセマム 
大好きで見飽きません  この白もいいな~ ピンクも好き 気が多い?


ベロニカ二年目の春_e0232963_12565866.jpg


水仙
よく見かけますね 増えて増えて…大変!

今日も長々とUPしました
よろしかったらお好きなところまで・・・
花好きなのでパチリパチリ写して 楽しんでいます
明日はお天気になるかな~ 菜園作業が待ってま~す♪

ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2013-03-25 13:03 | 寄せ植え