宿根草あちこちから芽が出てきました~♪





今日も冷たい雨が降ってます
9週間目の通院日 院内は患者さんでいっぱい
あら私も患者さんでした~ でもそこそこ動けることに感謝しつつ 毎日を私らしく過ごしていきたいな~
病院通いも38歳からなので 途切れなく通院 まあ自慢できませんね 
帰ってからいつものように お花の今を切りとります)^o^(


e0232963_1958840.jpg


リアトリス

去年買った子ね 2年目のこの株もう少し育ったら分けて 2株にします
もし虫とかにやられて無くならないように いつも増やせる状態になったら一株増やしておきます
それをガーデンのどこに植えるかを 考えながらウロウロするのも大好きです

e0232963_201488.jpg


シャクヤク

年数は長いのにこの株は1株だけ なぜか大きい株にならないから
きっとこの植えている場所がお気に召さないかも・・・


e0232963_2033490.jpg


ジャーマンカモミール?

ガーデンのそこここにもうすぐ白い小花がいっぱ~いになります
花を摘んでいつものように レモンバームなどとハーブティーを楽しみます



e0232963_206936.jpg


寄せ植えの中のスイートアリッサムを切りとってみました
この色大好き~♪


e0232963_2074595.jpg


イベリス


e0232963_209221.jpg


白カスミソウ
発芽しました これって間引きする? 1ポットにいくつ残す?
カスミソウ初めてなんです~こんなに発芽するなら もっと薄く蒔くべきでしたね
どこに植えようかな~♪


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ


by ann1013 | 2013-03-27 20:15 | | Comments(2)

Commented by バド at 2013-03-28 00:11 x
カスミソウはやはり豪快に露地栽培がいいみたいです。発芽率いいですから、いっぱい苗ができますよ。
かすみがたなびくぐらい咲かせたいですね。
Commented by ann1013 at 2013-03-28 06:36
バド様
露地栽培ですね そうですね
菜園に半量植えて サイドガーデンにも
たくさん地植えしてみます
いっぱい咲いてくれたら またUPします~♪