人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラにもう虫?



バラにもう虫?_e0232963_2085823.jpg


バラ様きれいな葉がピカピカ イキイキしてます
蕾もちらほらと・・



バラにもう虫?_e0232963_20102234.jpg


新芽の先端のほうに黒っぽく丸まって これって風のせい?
でも虫かもね 木酢液をスプレーしたけど これでOK?


バラにもう虫?_e0232963_20134314.jpg


寄せ植えの中のヒュウケラ 小さな蕾発見


バラにもう虫?_e0232963_20143678.jpg


大好きな二ゲラ 株も小さいのにもう蕾・・早!


バラにもう虫?_e0232963_20153415.jpg


タイム
いっせいに咲くとキレイよね~♪


バラにもう虫?_e0232963_20161690.jpg


スミレ

バラにもう虫?_e0232963_20164334.jpg


スノードロップかな?


バラにもう虫?_e0232963_20172414.jpg


広縁の鉢物暖かくなってきたので 半分くらい外に出しました
ストレりチアなどは大きくて大変です あと半分はガーデンのほうに
置き場を作ってから移動します 耐寒性のない植物は面倒を見るのがね
まあ好きでしているので いいとします)^o^(


バラにもう虫?_e0232963_20201729.jpg


シンピジュウム
すごく遅い開花かしら~

その分キレイに咲いてね



バラにもう虫?_e0232963_20214594.jpg


都わすれ
2鉢に増えました~♪ いつもこの花はうまくいかなかったのに 大きく育てましょ

バラにもう虫?_e0232963_20231951.jpg


桜が・・
我が家の庭越しに花見ができますよ~♪
自慢しちゃおうかな~
ちょっと電線がジャマ! やはり近くで見るのが一番ね 後でシリ君と木の下に行ってみようかな~♪


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2013-03-28 20:29 |