ブラックベリーがイキイキと・・




e0232963_19264074.jpg



ブラックベリー

元気にしてますね~♪
こんな小さな苗木で 実をつけるのは植えて何年目からかな~
本には食べきれないほどの収穫なんて 書いてあるけど 今年は絶対無理よね




e0232963_19344066.jpg


○○セージ
今日はちょっと名前が・・
植えたときは白も入っていたのに 赤色だけになってる?


e0232963_19371283.jpg


糸水仙 
ブロ友さんに教えてもらっちゃた たくさん咲いてます




e0232963_1939116.jpg


カラタネオガタマ


e0232963_19422877.jpg


柚子の木
木の下に球根類を 植えちゃいました
根元からもっと離して植えればいいのに 分かっているのに ついつい植えちゃいます



e0232963_1945429.jpg


クレマチスに蕾がついてます 寒いからもうちょっと先?




e0232963_19464312.jpg


スカスカだったハンギングも今ではあふれるように咲いてます~♪

曇り空のせいかしら 色がぱっとしませんね~ (私の撮り方のせい?)
それにしても明日から4月というのに この寒さは何とかならないかしら
育苗箱毎日覗いても 発芽の気配のない子ばかり 早くポカポカにな~れ



ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ


by ann1013 | 2013-03-31 19:52 | | Comments(2)

Commented by バド at 2013-03-31 23:03 x
はやくあたたかくなるといいですね。
こちらは寒暖の差は比較的少なくていいですよ。
今日もあたたかいです。
ハンギングお見事ですね。
Commented by ann1013 at 2013-04-01 14:29
バド様

こんにちは~
今日こちらは菜園作業 お日様のおかげで 暖かでした
はかどりますね~

ハンギングお花の種類を1種類で作ったので ちょっと物足りないかも 次に作るときはもうひと工夫してみたい
夏の水やりが大変なので 夏場は少し数を減らします
朝水やりしてから菜園に行くので おそくなって暑い時間帯に
なると体力的に・・ね
でもハンギングは作るのよね~♪