雨あがりの庭




e0232963_2010281.jpg


ライラック
蕾みっけ もう咲く頃なのね




e0232963_20112190.jpg


さつきの木の中からポッツンと 咲いた



e0232963_20134862.jpg


ビオラハンギングの下に植えた スイトピーすごい!
もう手を貸すこともないのよね 巻き付いて・・


e0232963_2017086.jpg


小さな梅の実


e0232963_2017269.jpg


白花シラン

松の木の下がお気に入りかな 今年も元気に芽を出してきました


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2013-04-03 20:20 | | Comments(2)

Commented by さくら at 2013-04-03 21:43 x
ライラック もう咲きそうですね。
裏だから見ていなかったけれど、うちのはどうだろう。
一枝枯れてたから、虫が入ったのかも…

白い小さなライラックもあるけど、花芽が見あたりません。
今年は調子悪いです。 annさんの所はお手入れがいいから
みんな優秀ですね。 元気にやってらして嬉しいです。
Commented by ann1013 at 2013-04-03 22:07
さくら様

こんばんは~
このライラック 子供たちが小学生のころに我が家に来ました
あまり大きくもならなくて 毎年今頃になると ああこの花あったんだっけ・・気がつきます 
白いライラックもあるんですね 咲いたらUPしてね
まだ見たことがありません 楽しみに待ってますね~♪

お手入れ・・いいえ私結構ズボラですから~
すみませんね お邪魔してもコメ残せなくて
昔から本を読むことは大好きなのに
 感想文が苦手な子だったんですよ
もっと勉強しておけばよかったですね(笑)