人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナス ピーマン キュウリを植えました





昨日の友人からのプレゼント苗 今朝植えに行きました
ちょっと寒いかな でもちょこまか動いていると ちょどいい感じで快適!
寒いくらいが丁度いいんです


ナス ピーマン キュウリを植えました_e0232963_20153924.jpg


手前からナス7本 奥にピーマン8本 植えました


ナス ピーマン キュウリを植えました_e0232963_20164747.jpg


大きいですね



ナス ピーマン キュウリを植えました_e0232963_20172148.jpg


ピーマン側からもパチリと
まだ朝晩寒いので ビニールを掛けます
この苗様は温室育ちなので 気温差がね 過保護にしてもう少し様子見です

ナス ピーマン キュウリを植えました_e0232963_20181528.jpg


早いですね もう白い花がついてますよ


ナス ピーマン キュウリを植えました_e0232963_20191518.jpg


キュウリも植えました これも7本あります
沢山生るといいな~♪


ナス ピーマン キュウリを植えました_e0232963_20202291.jpg


アスパラの赤ちゃんみっけ
採ってすぐボイルすると とても甘いですよ


ナス ピーマン キュウリを植えました_e0232963_20215211.jpg


ラッキョもイキイキしてたのでパチリ

ナス ピーマン キュウリを植えました_e0232963_20223191.jpg


ナス ピーマン キュウリを植えました_e0232963_2023092.jpg


ナス ピーマン キュウリを植えました_e0232963_20234917.jpg


菜園に咲く矢車草です 去年は木ができすぎて 風に倒されたりしたので
今年はちょっと肥料を少なめにしました 今の所大きすぎる子はいませんが・・
さあこれからどうなるかしらね



ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります



今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ


by ann1013 | 2013-04-10 20:30 | 菜園