人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のサイドガーデンそしてかぼちゃの定植



朝ちょっと雨が・・今日は菜園はダメ?
でもお天気になりました~ でね いつものように庭をぐるりと写しながら~♪

今朝のサイドガーデンそしてかぼちゃの定植_e0232963_2074694.jpg


グリーンも増えて・・


今朝のサイドガーデンそしてかぼちゃの定植_e0232963_209080.jpg


アイリスも蕾が色づいて


今朝のサイドガーデンそしてかぼちゃの定植_e0232963_2010843.jpg


このラベンダーが一番好きかも


今朝のサイドガーデンそしてかぼちゃの定植_e0232963_2011522.jpg


ジャーマンアイリスもう蕾が沢山上がってきました
数えたら10個以上ありました 咲いたら豪華よね~


今朝のサイドガーデンそしてかぼちゃの定植_e0232963_20125211.jpg


オダマキ
ハッサクの真下に植えてあるのに 嫌がりもせずに?毎年沢山の花をつけます


今朝のサイドガーデンそしてかぼちゃの定植_e0232963_2014815.jpg


ホリホック
朝晩寒いせいか 育ちが遅いようです でも気長に待ちます 早く移植したいのにね



今朝のサイドガーデンそしてかぼちゃの定植_e0232963_20153868.jpg


千日紅

発芽ほやほや これを見るのが好き!



さあここからは菜園を切り取りました


今朝のサイドガーデンそしてかぼちゃの定植_e0232963_20174996.jpg



かぼちゃ6株植えました


今朝のサイドガーデンそしてかぼちゃの定植_e0232963_2019971.jpg


まだまだ寒いのでこの子にも トンネルをかけます
資材が足りなくなって 近くのHCに買いに行きました
友人にばったり そんなに買ったら野菜買ったほうが安いんじゃないの ですって
でも楽しみでやってるので いいのよね~
明日は一番お楽しみの スイカの定植です
今日は生姜を植えるところもキレイにしてもらったし 明日もう少し頑張ります!
私は半日の女)^o^( 長時間労働は無理なんです
あとは相棒がセッセと 手をまわしてくれます 
明日も凸凹コンビで・・


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります



今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2013-04-11 20:33 | 全体