人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のサイドガーデン そしてスイカの定植




今日で3日連続菜園行きです
ちょっと寒い位が 菜園で働くのにはちょうどいいですね

今朝のサイドガーデン そしてスイカの定植_e0232963_20335222.jpg





今朝のサイドガーデン そしてスイカの定植_e0232963_2034783.jpg


まだまだ朝晩寒いので 2重にします
ビニールは以前トマトに使ったのをリサイクルします
入口もこの後 キレイに・・・
明日から開閉に しばらく通うのかな


今朝のサイドガーデン そしてスイカの定植_e0232963_2037532.jpg


スナップエンドウのスナック もうすぐ収穫かな~♪
大好きなお豆さんです

今朝のサイドガーデン そしてスイカの定植_e0232963_203891.jpg


今育てている野菜たちをパチリ

手前のほうに(写っていませんが)トマトのアイコを10本
これはさし芽をして 3列ぐらいになる予定です
そして生姜のえ~と房洲赤芽かなを1キロ植え付け完了
あと今菜園にあるのは 玉ねぎ ネギ ワケギ ラッキョ ニンニク ニラ アピオス アスパラ 明日葉
タラの芽 栗の木 無花果 みかん レモン と 菊や矢車草のお花達とハーブ類です
まだあるかもね~種類が増えていくのが 楽しみ~♪
今日も水音の中での・・・



ここからは今朝のサイドガーデン


今朝のサイドガーデン そしてスイカの定植_e0232963_20501783.jpg


タイム
一面に咲いて


今朝のサイドガーデン そしてスイカの定植_e0232963_20505088.jpg


アイリス
今朝開花

今朝のサイドガーデン そしてスイカの定植_e0232963_20513588.jpg


バラたち


今朝のサイドガーデン そしてスイカの定植_e0232963_2052745.jpg


カーペットビオラ
サビサビのハンギング 古~感じがいいかも


今朝のサイドガーデン そしてスイカの定植_e0232963_20534321.jpg


ヒマラヤンムスク
この子は去年から まだ開花を見てないので待ち遠しいな~
大きくなるみたいね 冬になったら アーチと交換かな


今朝のサイドガーデン そしてスイカの定植_e0232963_20551391.jpg


小さなⅠポットのアイビー?からこんなにおおわれて スゴイ!
でもほかの子を侵食? ちょっと元気すぎです



ちょっと長くなりました お好きなところまでどうぞ)^o^(


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります



今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ


by ann1013 | 2013-04-12 21:00 | 全体