シリ君と春の庭



e0232963_16535041.jpg


和風の庭に ところどころにバラを植えて これって何風?

e0232963_16551613.jpg



e0232963_16555659.jpg



e0232963_16561191.jpg



e0232963_16563647.jpg


まだ5時半で~す 眠いね


e0232963_1657246.jpg


今年は寒い日が多くてまだここにあります
いくらなんでももうね・・・






e0232963_16582224.jpg


手のひらにちょこっと 小さな花が この色のお花はうちの庭にはなかったかしら


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります



今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2013-04-14 17:05 | 愛犬 | Comments(2)

Commented by AMI at 2013-04-15 09:33 x
いろんな植物が どんどん大きく育ってきてますね。
シリ君もお外の方が気持ちいい季節になりましたね。
赤いお花 手のひらに乗せていただいたら
大きさがよくわかりました。ありがとうございます。
やはり名前はわかりませんが 色合いがはっきりして 
とても綺麗 アクセントになりますね。
Commented by ann1013 at 2013-04-15 14:05
AMI様

赤い花ラベル?
名前がわからないとちょっとね・・
でも球根かな 鉢にほったらかしでも 消えることなく
今年も咲いてます
 
シリ君は私が庭仕事の間は いつもデッキから外に出ます
なので甘え顔をしてますね  )^o^(
親ばかでしょうか 花などは絶対踏んだりしないので
安心して 外に出せますよ