早朝のサイドガーデンの花達





e0232963_2012566.jpg


ここは昨日と全く同じアングルでパチリ
でもね朝の光の中のほうが・・


e0232963_203886.jpg


二ゲラ
バラとの相性抜群 株元にたくさん植えてます
今日苗屋さんで見たら 結構いいお値段ですね びっくり 1ポット299円もします
うちのは去年の自家採取の種様なので その上欲張りな私は あちこちにポットを運んで
移植しまくったので これからのシーズンバラとの開花共演が楽しみ~♪


e0232963_207873.jpg


カスミソウ
育ちが遅いみたい 寒い風に泣かされて 早く大きくな~れ



e0232963_2083635.jpg


地這いキュウリもプリンスメロンも こんなに小さいのよね
今日趣味の教室の帰りに寄った 苗屋さんでは大きい良い苗がいっぱい
買って植えたいけど うちの子が可哀そうなので 待つ!


e0232963_20111329.jpg


今日も額プラを写しました
お花達はいつものまま でもヒューケラのつぼみが上がってきましたね
そろそろビオラ→ペチュニアにしようかな~♪


e0232963_20134567.jpg


ラベンダー
逆光でパチリ 


e0232963_2015207.jpg


つつじ


e0232963_20161333.jpg


ヒューケラ リップスティック



e0232963_2017613.jpg


ヒューケラ マホガニー
中型株なのに結構大きくなってますよ


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります



今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2013-04-16 20:25 | | Comments(0)