今日もサイドガーデンをパチリ



e0232963_20144385.jpg



ブルー系の花が咲いて



e0232963_20151928.jpg


ホリホックぐんぐん育って 白い花まだかな~


e0232963_20155936.jpg


これはヘリクリサム?


e0232963_2016454.jpg


バラ


e0232963_2017948.jpg


バラコーナー


e0232963_20173840.jpg


アイリス


e0232963_2018553.jpg


プリンスメロンも摘果というのかな?
うちのはまだ苗様の育ちが悪くて 育苗箱の中です
友人のメロンはもうすぐ食べれそうね



e0232963_20195710.jpg



玉ねぎ
友人からもらってきました うちのはまだまだ


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります



今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2013-04-18 20:22 | | Comments(2)

Commented by バド at 2013-04-18 20:24 x
ナチュラルガーデンいいですね。
もうメロンですか。
暖かいのですね。
Commented by ann1013 at 2013-04-18 20:34
バド様

今はグリーンが多いのですが
もうすぐ待望の花のシーズンになります
このメロンはビニールハウス育ちのようですよ